記事一覧
コメント
プロフィール
カテゴリー
アーカイブス
Twitter
リンク
ブログ内検索
管理者設定

qrcode

みんなのブログポータル JUGEM



Category:- | スポンサードリンク | | - | - | pookmark |

Yasuhiro Mizuno Official Website

Yasuhiro Mizuno Official Website
を公開しました。


公開に伴い、ブログ『日刊みずのリターンズ』は移転しましたので、ブックマーク、お気に入り登録の変更を宜しくおねがいします。

Category:- | 水野泰宏(みずのやすひろ) | 07:49 | comments(0) | - | pookmark |

ありがとうございました!

三瓶さんSABERラストLIVE沢山のご来場ありがとうございました!
三瓶さんも喜んでいましたよ!

ちなみに自分はまだ筋肉痛です。(苦笑)
おNEWのグローブもこの状態ですわ。

Category:SABER TIGER | 水野泰宏(みずのやすひろ) | 14:47 | comments(10) | - | pookmark |

REC終了。

ドラムRECが終了しました。
全身筋肉痛で大変な事になっとります。
木下さんの新曲で腕がもげそうになりダーリーの新曲で足はずれるかと思いました。(泣)

文章かくのしんどいんでこの辺で。

でわ。

Category:SABER TIGER | 水野泰宏(みずのやすひろ) | 01:30 | comments(9) | - | pookmark |

よいお年を

今年も残り数時間ですね。
来年は年明け早々からレコーディング。

新曲難しすぎ!
確実にドラマー寿命縮んでます!8.2年ぐらい。

はっきり言って正月感全くなし!!!(笑)
相変わらず全く余裕なし!!
暫くブログ更新しません!というか出来る気がしません!!!

という事で今年はありがとうございました。

2011年も宜しくお願いします。

皆さん宵を年を!

でわ!

Category:ダメダメ日常生活 | 水野泰宏(みずのやすひろ) | 12:11 | comments(2) | - | pookmark |

余裕なし。

レコーディングも迫ってきてかなり余裕のない日を送ってますがここにきてパターン変更を全く知らず覚えてたのを今データを見てて気づいた。。。(泣)
譜面書き直し、でもって覚え直しじゃ。。。

しかしまぁ今回の新曲はどれも難易度特Sだらけ。
覚えるだけで一苦労ですよ。覚えても細かすぎて身体動きませんて!

悶絶限界メタル。

あー。

Category:SABER TIGER | 水野泰宏(みずのやすひろ) | 14:30 | comments(4) | - | pookmark |

SHURE SE315

最近新しいイヤホンを入手した。
SHUREからの新製品のSE315なんだけどケーブルが着脱可能という優れもの。
いままでは断線しちゃうとどうしょうもなかったんだけど今度はケーブル交換だけで済むので非常にありがたいですな。


でわー!

Category:EQUIPMENT | 水野泰宏(みずのやすひろ) | 01:27 | comments(4) | - | pookmark |

メンテナンス

RECに向けてドラムのメンテナンスを徐々に開始。
でもって少しマイナーチェンジ。
まずはバスのフロントヘッドホール。
今までは一番小さいホールにキックポートを付けてたんだけどヘッド上部にもう一個ホール追加してみた。ちなみにこっちはキックポート付けません。

まぁやった事なかったんでどうなるか分からなかったけどかなりいい感じに音が変わって大満足。


で写真。


今日は反対側のメンテ。
がんばりますわー。

でわー!

Category:EQUIPMENT | 水野泰宏(みずのやすひろ) | 01:17 | comments(0) | - | pookmark |

東名阪終了。

ツアーも東京、名古屋、大阪と終了いたしました。
参加して頂いた皆さんありがとうございました。

そろそろ体がバッキバッキしてきましたが今日は大阪でOFF日、明日は高知への移動日です。

そういや今回ほとんど写真撮ってなんですよー。
木下さんが活発に更新してるのでそちらをご覧下さい(笑)

そろそろ洗濯物がたまってきたので今日こそ洗濯したいと思います。

んじゃらば!

Category:SABER TIGER | 水野泰宏(みずのやすひろ) | 12:49 | comments(0) | - | pookmark |

リズム&ドラム・マガジン 2010年11月号

今月のドラムマガジンに載っております。

Musicians Institute Japan 
“OPEN HOUSE”でドラムを学ぶ

というコーナーです。
興味のある方は是非!
ちなみにギターマガジンには木下さんが!

Category:ダメダメ日常生活 | 水野泰宏(みずのやすひろ) | 17:44 | comments(4) | - | pookmark |

CAJON

最近猛烈に練習し始めたCAJON。
北海道旭川で職人さんが一人で手作りしてるDECORAさんのCAJONでございます。






MT-10490Mって機種ですな。
去年旭川に行った時に工房を見学させていただいたんですがその時に入手いたしやした。
いかんせん全く初心者なんで札幌じゅうのCAJON奏者に演奏法などなど迷惑なぐらいしつこく聞きまくってるんですが難しいねー。
しかし楽しい。手が痛いけど。叩いてればそのうち痛くなくなるっしょ!
日々精進ですなー。

でわー!

Category:EQUIPMENT | 水野泰宏(みずのやすひろ) | 15:30 | comments(3) | - | pookmark |